ほんとなーんにも無い日。

| コメント(2)

ほんとなーんにも無い日。朝から仮面ライダー響鬼を見てるし(笑)
本日はたまごかけご飯の日なため、昨晩卵の黄身をしょうゆ漬けにしてあるので、ご飯に卵の黄身をのっけて、納豆とインスタント味噌汁でご飯。
お昼頃、「ざうお」でお昼の定食を食べたが、2度と定食には来ないでしょう。余りモノ感がバリバリあって、全然よくない。夜の刺身とかは美味いのにねぇ。もう昼にはこないからもういいか。
NHKの施設SKIPシティに行く。ぜんぜんガラガラ。映像ライブラリーというのがあって、そこでNHKの番組をみることができる。そこで「おじゃる丸」を見る。第1話?第3話。おもしろい。無料だし。ヒマになったらまた来よう。
週末夜中まで遊んでいただけあって、本日もだらーっとした1日でした。

トラックバックで懸賞がもらえる「Post8トラックバックキャンペーン(第2回)」が開始されたのでとりあえず応募してみる(笑)
→あなたのブログからトラックバックして応募すると、合計100名様に iPod nano 4GB 等の景品があたります!
→しかもpost8だけに 8人に1人に必ず当たります!
と書いてあるので当たるといいな・・・くらいな感じでもうしこんでみます。
多分申し込んだだけじゃダメなんですけどね。。。

コメント(2)

毎日遊んでるようですが体に気をつけてください。

トラックバックキャンペーンの申し込みありがとうございます!

ご連絡おそくなりましたm(_ _)m