王様

| コメント(2)

王様って知ってる?知る人ぞ知る、日本語直訳ロックの王様。王様のライブを鑑賞。
いつものお店でお客様35人。ていうか、明日どこぞでライブをするそうなんですが、そちらは150人だとか。そう考えるとプレミアムモノ。目の前で王様歌ってるし。写真も撮ったけど、携帯のカメラの為ブレブレ。ちょっと残念。
普段良く遊ぶ友達を誘ったんだけど、かなり喜んでくれた。よかったよかった。
さすが目の前。握手もしたし。
本当は著作権の関係などで歌ってはいけない曲などもあったらしいのだが、それらも公開してくれてとてもよかった。
なにがすごいって、王様がCDを手売りしてる姿が見れるのもなかなか無いってことかな。
とにかく笑った日でした。

で、ビール6杯(って飲みすぎだって…)
さて本日も体重計。昨日より、-0.5kgトータル-1.0kg。

コメント(2)

王様ってまきが高校の頃はやってたよ。たしか。
高校時代の友達がはまってた。

しかし客が35人ってすごい!!!
まきが昔かよってたインディーズバンドの客がそんくらいだったww
めっちゃ目の前じゃない??

そうなんだよね。お店のキャパが30人ちょっとでさ、立ち見の人がいたくらいだし。
半年に1回くらいライブしてくれて、とってもイイですわ。
握手もしてもらったし、演奏してるとこまで2mくらいしかないからね。本当の目の前で演奏してもらったし。

そんなわけで幸せな一日だったわけなんだなこれが。