家でゴロゴロ

| コメント(1)

家でゴロゴロ。鼻水がズルズルで息が苦しい。熱はなくなったようだ。引き続き水分補給三昧。本日もしっかり1.5リットル給水(笑)
ありがたいことに食欲だけはある。(こみ上げてくるものはあるんだが...)ということで、朝ご飯はレトルトの親子丼。茶碗1杯分だけ作れるミニレトルトはこーいう時にありがたい。お昼は、肉まんを2コ。
一日中黒飴を舐めてるので、べろが痛いぞ。
晩御飯はスーパーで買ってきたお弁当。刻みウメ、しらす、高菜ご飯の小さい3色弁当。上げ底でかなり少ない(笑)
夜は、かなり体調もどったので、明日は普通にすごせそうな予感。

コメント(1)

回復してきたんだね、よかったね。ぶり返さないように気をつけてね。