[仮面ライダー響鬼]最終回

| コメント(3)

[仮面ライダー響鬼]最終回...期待はずれでした。いきなり1年後から始まるって何だよ。
オロシを静めるための儀式はどうなったんだよ?明日夢は医者目指してるし。話の内容が。。。童子と姫を操ってた謎の男たちはもっと謎だし。うが?消化不良!
で、来週は『仮面ライダーカブト』でしょ?ストロンガーじゃないのかよ!どうみてもストロンガーでしょうが!

ひとしきり怒ったところで、朝ご飯。市販のロールキャベツを自家製トマトソース&自家製デミグラソースで煮込んだものに生卵を乗せ、オーブンで焼く。ココット風なものとトースト。
友達とランチ新年会に行くと言うので送った。デイジイというTVチャンピオンのパン職人選手権で優勝したことが何度もあるお店でランチらしい。いいなぁ。
昼はヒマだったので、タマネギ3個をみじん切りにしてみた。ついでに人参を1本。炒めて炒めて炒めて炒めて。つかれたので休憩(笑)
ランチ新年会から帰ってきた。わーいデイジイのパンのお土産嬉しいなっと。
夜は、19日で賞味期限切れの豆腐が1丁あるので、半分は、ピーマンチャンプルー。半分は、豆腐ハンバーグにして食べた。
豆腐ハンバーグはしっかり水を切ったのに水っぽくて失敗。ピーマンチャンプルーは市販のタレを使い、しっかり量をコントロールしたにも関わらずしょっぱかった。

明日の朝飯はデイジイのパンだな。
しかし・・・・夜になってひたすら眠いのは何でだろう?

コメント(3)

ザンキさんってどうなったの?
その週見逃した。
最後あすむとヒビキがホモっぽくてこわかった。

自分も見てないんだけど、45話のイイトコは

「イブキさん・・・ザンキさんの体、冷たいんすよ・・・まるで死んでるみたいに・・・冷たいす・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 」

「トドロキさん、ヒビキさんの言ってた通りです。ザンキさんを救えるのは、トドロキさんしかいません。」

「ザンキさん・・・すいません。俺なんかのために・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 」

ついにこの日がやってまいりました。
斬鬼さんとの別れ・・・

死を覚悟した鬼が死ぬ前に、死後再び魂が自分の体に戻ってこられるようにするための呪術「返魂の術」を自らに施したザンキさん。

「やめてくださいザンキさん!行かないでください!もうザンキさんは・・・もういいんす!戦わなくていいんすよ!」

「だったら、止めてみろ俺を。お前の力で!!」

ザンキさんの言葉で、トドロキ 不屈の復活!!

斬鬼と轟鬼の師弟コンビで、魔化魍カエングモ退治!

「音撃斬、雷電激震!」
「音撃斬、雷電斬震!」

ツイン音撃斬にて、エングモを打ち倒す。そして、轟鬼久々の清めのギター。斬鬼も加わり、清めのセッション。

「よくやった、トドロキ・・・ありがとうm(__)m」

「ザンキさん・・・もう、大丈夫っすから。
ありがとうございました!m(__)m」

「ザンキさーん!!(」゜ロ゜)」俺、泣かないっす。ザンキさんに心配かけないように。(つД`)」

ヒビキさんもザンキさんの別れを感じたのか、夕焼けにむかっていつもの挨拶で・・・(-_-)〆シュッ

斬鬼さん、FOREVER

詳しくは、響鬼の公式HPを見ましょう♪

あ、そっか。
公式HPがあったかww
あとでみてみる。
何気にザンキさんの濃いぃキャラがお気に入りだったのですノ(´д`)