私は迷惑メールが嫌いだ

| コメント(1)

私は迷惑メールが嫌いだ。それは前々から言ってる訳なんですが、笑えるのもあるのでそれはそれでいいかなと。

1通目から、私とSEXしてください。とかいうメールはすぐにゴミ箱直行だし、子供が欲しいのです、精子をくださいなんてのも無論ごみ箱直行。最近はそんなメールも少なくなったのかなぁと思っていたのだけど、最近増え始めたのでゴミ箱直行のメールも増えた。
大体、見ず知らずの相手に、いきなり会ってくださいと言われても困る(笑)

30通くらいで物語性のあるメールというのもあって、最初の1通目は「まえ掲示板でアドレス出してましたよね、こんにちわ」という挨拶だけで、返信しないでいると、次のメールでは仕事などの自己紹介、その次ではどんな仕事をしているのかを尋ねるメール。さらに返信しないでいると、「迷惑でしたか?メールのお友達だけでいいんです」というメール。
まだまだほっておくと、最近の恋人事情などの告白メール。そして、「私に興味ありませんか?」というメール。ハイ、興味まったくございません(笑)
だんだんいろいろな話を送ってきて、「写真をネットにアップしたので見てください」というメールが来たり「電話番号教えますからチャットで話しませんか?」というメール。もちろんURL付きで。
ここで、言いたい。「電話番号おしえるなら、メールアドレス判ってるんだからメールで送れ!」「写真直接送ってこいよ」と(笑)
「電話が欲しい」...だったら電話番号送って来いって(笑)
だんだん口調が変になってきて、「こんなにメール送ってるのに無視するんですか?」とか、「わたしと会いたくないんですか?」とかになる(笑)

こーいうコトをすると、うっかりクリックしてしまう人がいるんだろうなぁ。と思う今日この頃。

それにしても、最近グテグテになるまで飲んでないな。ずいぶん弱くなったのを自覚してるんだけど、どれくらいでダメダメ君になるか自分で調べておかないと、怖くて外に飲みにも行けないかもだ・・・

コメント(1)

同感です。

自分はUSAからバイアグラ買わない?系多いです。
困ったもんだ。