ガンダム

| コメント(2)

ガンダムの漫画を借りて読んだ。いきなり10巻なんだけどさ。
セイラさんが、アルテイシアからセイラ=マス、キャスバルが、エドワウ=マスになったところから始まってて、すでにマス家の養子となってから3年?2年?後からの話だった。
どーなってるのかがいまいち判らなかったのだけど、ジンバ=ラルがジオンに反旗を翻そうとして殺されてしまう。そしてサイド7に移住という流れ。
手引きしてくれるのは、ヤシマ財閥。ミライさんも出てきてたなぁ。

サイド7に行くときに、幼少のアムロがいて、ハロのキットを持っていた。あれを改造して自立型ロボットにするのだろうか?それとも、最初から自立型ロボなのだろうか?と考えたりしてみた。

サイド7には、アズナブル家というのがあり、そこには息子のシャア=アズナブル。これが、エドワウ=マスと瓜二つ。シャア=アズナブルはジオンの士官学校に合格し入学しようとするが…
そこで、入れ替わり発生(^^ゞ
そして、キャスバルは、シャア=アズナブルとして…

とまぁ、そんな話。w(゜o゜)w オオー!と思った次第。そーかー、そーいう話から、シャアという名前が生まれたのかぁと。


トリビアもちょっと見てたら、北斗の拳。
ケンシロウの好きな食べ物は=世紀末では好き嫌いが言えないのでない。

それをいうなら、嫌いな食べ物ではないのか?(笑)

もしも、現代であるならば、わたがしorりんごとの討論の結果『ビーフカレー』
ていうかどんな討論して、そーなるんだよ(笑)→原作者2名

そんな一日(笑)

コメント(2)

ガンダム・オリジンなら既刊全巻持ってるよ。
貸したげよーか?

いやーサイドストーリーとしての部分だけが読めてすでに満足してるよ?。
ガンダムはやっぱいいねぇ(ファーストしかだけど・・・)