指に怪我した。

| コメント(1)

指に怪我した。切っちまった。長さ2.5cm。血がタラタラ流れるので、とりあえず6枚800円もするバンソウコウを買ってきて貼る。すごいなこのバンソウコウ。
そんなに深くはないのだが、切ってから3時間経ってバンソウコウを取り替えようとしたら、まだ血がとまらない。
とりあえず救急病院に診察に行く。医者も「そんなに深くないですね」とアッサリ。まぁ、予想はしてましたが。

抗生物質(化膿止め)の薬を処方してもらい、傷口を固定するテープを3枚はり、まだ出血があるため、ガーゼでクルクル。包帯クルクル。
こんな感じです。
20060319.jpg
しばらく仕事がしずらいなぁ。

救急の先生は、整形外科が専門らしく、「明日、ちゃんとした先生に見てもらってください」とのお言葉を頂きました。
明日も病院かぁ…

本日の脳年齢=【21歳】

コメント(1)

うお??
すげ???

骨折?
みたいな。

こんな状態では現場に出られないな。俺。