足マッサージ

| コメント(1)

足マッサージは痛い。そうとても痛い。今日は夕方から予約を取って足マッサージをしてきた。
http://www.ruam2.jp/

目と腰を重点的にお願いしますと。強めでお願いしますと頼んだ。みっちりやってもらおう。
始まってすぐに...足の親指の両サイドが痛い。とてつもなく。強くやってと頼んだ手前、大人だから我慢しました。
後から聞いたら、鼻と三半規管の反射つぼらしいです。とてつもなく痛かったのはなにか悪いのでしょうか?


足の指の付け根のあたりにある、目のつぼ。強烈に痛い。「はちょー」とか叫びそうになるほど。
かかとのあたりにある、腰のつぼ。やはり、強烈に痛い。「ぬちょー」とか叫びそうになるほど。


強くやってと頼んだ手前、大人だから我慢しましたが何か?


次は「普通」で頼もうと思った日でした。

コメント(1)

だいぶ前に、台湾?韓国?会社ので行ったときに、足つぼやってもらった。
痛い!!!っていうと胃か腸のところで、なんかイヤだった。