【新宿】「はな」に行ってきた

| コメント(1)

新宿の「Barはな」というお店に行ってきた。
このお店は、曜日毎に店主(?)が変わる店で、木曜日は友人のかっし?が担当している。
来月一杯でお店を退店するということで、いままで1度も行ったことがないという不義理をしているので行ってきた。

19時半オープンということで、19時に新宿で彼女と待ち合わせをして軽くモア4カフェで食事をして「Barはな」へ。
わかりずらい所にあるんだが、Webで場所だけ調べておいてよかった。迷うことなく到着。

感想:せまい。せまい。せまい。
   席は6人で満席。ていうか6人でもやばいんじゃないか?ってくらい狭い。

とりあえずご挨拶だけとなってしまったが、最後までにもう1度くらい行ってあげてもいいかなぁって感じ。


帰りに パールバーでもう1杯だけ。
ここは新宿の中でもかなりお気に入りの店。ちょっと(かなり)高いけど、ハイレベルなお店だとおもう。
また新宿に近いうちに行きたいなぁと思う日でした。

コメント(1)

「Barはな」行ってきたのね。
不義理してるままだなぁ?(ヤベッ)
来月で退店なんだ。行けるかなぁ?