東川口まで…

| コメント(2)

K.B.A.21(Kawaguchi Bar Association21)加盟店 をグルグルまわろうという企画で、今回は東川口まで行ってきました。

蹴球酒場red spirytus
TOTORO

と2店を訪問ということで見てきたわけですが、両店とも駅からチト遠い。

12/02は浦和レッズがJ優勝を決め、レッドスピリタスはご近所レッズの溜まり場。レッズ優勝の余波を警戒して先に行くことにしてよかった?。それにしても、東川口駅も激込み。

【レッドスピリタスで見つけためずらしいもの】→スターフルーツ・リキュール
感想:カキ氷のメロンシロップ。苦味といい、甘味といい…

モツ煮が美味かった。あの脂を削ぎ落とした感じは自分が作るのと似ている。今度はレッズファンが溜まってない時に行こうかなと。

TOTORO
【トトロで見つけためずらしいもの】→小江戸ビール、伝説のビール職人の後継
感想:伝説のビール職人が飲みたかった・・・(笑)

TOTOROは、マスター一人でアップアップだったため、目一杯食べ物を注文することができませんでした(って結構食べたな(笑))どれも料理が美味しく、また来たいなぁと思わせましたね。

コメント(2)

こちらへ出張るときには直連絡お待ちしていマンモス

そうですね、またお邪魔するときにはよろしくですm(__)m