年賀状を作ったさ?

| コメント(1)

3年ばかり親戚の不幸があって作ってなかった年賀状。今年は気合をいれて!


…入りませんでした(笑)

Webで素材を仕入れて、PhotShopで切り取って加工して、再貼り付けして…えぇ作成時間2時間くらいですとも…

さてテスト印刷…EPSON CL-700君がむばってくれたまへ!

…あれ?黒が出ない…あ゛!!黒インクが無い…確定申告の時に切れたんだっけか…買い置きを…

黒のインクを入れて、ウィ?ンガチョガチョ…ウィ?ンガチョガチョ…ウィ?ンガチョガチョ…

…あれ?やっぱり、黒が出ない…

目詰まりかなぁ?目詰まり取りを実施、ウィ?ンガチョガチョ…ウィ?ンガチョガチョ…ウィ?ンガチョガチョ…

…やっぱり、黒が出ない…

どうもインクが無いままほっといたので完全にインクが目詰まりを起こした模様…

もう5年も使ってるし、あーだこーだとするより買った方が早いと、テスト印刷開始30分後には近所のヤマダ電機にいました。


ヤマダ電機入店5分後…CANON PIXUS iP3300を \11,200で購入。

自宅に到着し、設置、ドライバインストール、そして設定。


テスト印刷開始60分後には新しいプリンタで印刷開始(笑)

今後5年間よろしくお願いいたします<新プリンタ

20061225.jpg

コメント(1)

気合いれてなくても、忙しいのにちゃんとこの時期に印刷までしたのは素晴らしいですっっ。

うぅぅ。
休職中のくせに何故かすごく忙しくて、まだあたしは図柄さえ決まっていない・・・(>_気合いれてなくても、忙しいのにちゃんとこの時期に印刷までしたのは素晴らしいですっっ。

うぅぅ。
休職中のくせに何故かすごく忙しくて、まだあたしは図柄さえ決まっていない・・・(>_<)
あたしも気合抜いて頑張ります・・・。