よんじゅうに

| コメント(2)

たった今この時。わたくしは42時間以上連続で起きてます。
木曜日の9時に起きて、16時から勤務。夜間対応そして昼までの勤務20時間を経てまだ起きてます。

本当は帰ってすぐ寝ればよかったのですが、帰る途中にホットドッグ食って、晩飯食って、映画見たのがいけないのはわかってます。でも、映画見たかったんです。いや、22時過ぎのそこらまでの時間までは睡眠のリズムが狂うので起きてなくてはいけなかったのです。

でも、金曜日の24時を過ぎても起きている私が悪いのです。

1流のシステムエンジニアは60時間起きてられないとダメなのですが、そろそろ限界なので寝ます。

今思うことは。。。もう少し若ければ60時間いけたな。でもこの歳で、この生活したら死ぬなと。

泥のように眠る予定です

コメント(2)

お疲れさま。

大したもんだよ。42時間ってさ。

ゆっくりお休み~