マックホットドッグ メガソーセージ

| コメント(2)

本日より発売なので行ってきました。

マックホットドッグメガソーセージ(単品320円 セット520円)
200904022.jpg

・・・んー、2本じゃない・・・。でも、ソーセージの重さは2本分だそうです。

そんなわけでお味は、ソーセージは相変わらず美味しいです。これってビーフ入りポークソーセージなのかなぁ?詳しい方の情報を求みます。

やっぱり残念なのはパンズ。やっぱりフニャフニャ。ちょっと納得がいかないかな~。

食べてて思ったのは、ノーマルサイズのなら軽く食べる朝食でありかな。
でもこの巨大ソーセージだと、パンズが弱すぎ、柔らかすぎ。

えーと、ドトールに対抗して発売してすぐに値下げして190円でしたっけ?いまなら2個で330円でサービスでしたっけ?

で、このメガソーセージ。でも、さ・・・・・さん・・・・・さんびょくにじゅうえん。

高いね。しかも朝だけ。

セットで520円・・・吉野家で朝定食を食べたほうがいいかもしれないと思うのは米好きだから?

評すれば
マックホットドッククラシック < ソーセージマフィン
マックホットドックメガソーセージ < 吉野家特朝定食

という個人的な意見でした。

コメント(2)

朝飯に500円オーバー。
強気だのぉ~ マック。