名古屋で糖尿飯を喰らう

| コメント(2)

携帯のメモリ整理をしていたらへんな画像が出てきた。

名古屋方面に出張した時の写真で、洋風キッチン美那都でモーニングのセットを喰らった時の写真だ。

梅干並みに萎縮した脳みそをフル回転して思い出す。

たしか時間は10時半。まだモーニング提供時間帯。ドリンクメニューは一律¥170。

モーニングのセットは午前11:00のまで提供。(オープン時間不明)

で、モーニングセットはコーヒー付きで¥380。

そう、モーニングセットを頼めとメニューが言っている。だから頼んだ。

そう、ここまでの記憶は正しい。

で、多分頼んだのでこの写真が残っているわけだが

モーニングセット(380円)
200901191.jpg

バイキング食べ放題で、アレコレと取ったらこうなりました的な見栄え。
・トースト(パン一枚分)
・サラダ
・焼きそば
・オムレツ
・魚のフライ
・コロッケ
・串カツ
・肉団子
・唐揚げ
・ゆで卵
・コーヒー

ミートオムレツとゆで卵がかぶってるけど基本的に揚げ物中心。味の方もこれといった甘いとか、辛いとかの特徴も無く普通だった。ていうか、揚げ物中心のため飽きると思う。野菜プリーズ。

写真を見る限り、米の飯よこせ。と思ってるはずだ(笑)。

で、多分この日は昼飯を食わなかったと思う。

名古屋人恐るべし。毎日こんなモーニング食べてたら絶対君たちは糖尿病になるぞ。

コメント(2)

名古屋めし。
すごいね~ しみじみ。