きんごろう温泉(埼玉B級グルメツアー2010の陣)

| コメント(2) | トラックバック(1)

旅行の防備録。行った人しか面白くないかも。

今回は埼玉観光&B級グルメツアーです。

西大宮→川越→川島町→鴻巣→行田→羽生とても内容が濃そうで薄いツアーです。

まずはお清めの温泉。西大宮清河寺温泉
2010022801.jpg

雨の川越を散策し・・
2010022802.jpg

雨の川越を散策し・・
2010022803.jpg

川島町で、呉汁(1100円)を食べる
2010022804.jpg

熱々です
2010022805.jpg

鴻巣で、いがまんじゅうを買い近所のつけものやさんで
2010022806.jpg

鴻巣コロッケ100円
2010022807.jpg

食べると、ジャガ芋とタマネギのみですごくうまい。
2010022808.jpg

行田で埼玉古墳群を鑑賞し
2010022809.jpg

ぷらぷら歩く
2010022810.jpg

フライマップを入手し
2010022811.jpg

まずは、銭富来(ゼリーフライ)80円
2010022812.jpg

お店の人に聞くと、フライのお店は近くだというので行くとあった。
2010022813.jpg

350円。安いな。
2010022814.jpg

小さいものを想像していたら、けっこうデカいものが。。。
2010022815.jpg

中身はお好み焼きのキャベツ無しバージョンといったところでしょうか。
2010022816.jpg

こーいう食べ方もありかな
2010022817.jpg

羽生に移動し、華のゆへ
2010022818.jpg

これは鴻巣で買ったいがまんじゅう125円
2010022819.jpg

お赤飯の中身はおまんじゅうです
2010022820.jpg

今回は演奏なしでした。

トラックバック(1)

旅行の防備録。行った人しか面白くないかも。 今回は埼玉県内。年に一度の大食い勝負です!!。... 続きを読む

コメント(2)

なかなかな~旅ですな~

良いな~