マグドナルドの新てりたま

| コメント(2)

4月9日全国一斉発売 newてりたま

なんか埼玉県川口市で先行(?)発売してるのでとりあえず買う。
newてりたま(340円)
201004072.jpg

newてりたま(340円)
201004073.jpg

てりたまだけど何かが違う。パンか?肉もでかい。

個人的な好みを言えば、パンは以前の焼いてた方がいいかな。
マックホットドッグのようにスチームしたパンです。

とりあえず、パンがもちっっとしてて美味いってのは言えますね。

さて、ソースはけっこうベッタリきます。
肉の大きさも食いでがあってとってもおいしいです。
あ、ちがった、腹にたまる。すごく腹にたまります。

玉子はまぁ定番のかた焼き状態。すこし喉が渇くかなぁ。

女性にはセットではなく単品のほうがいいかもしれません。


えーと次回は、NEWえびフィレオ ごまごまバンズだっけ?
またその頃に。。。

コメント(2)

あまり興味がなかったので、パスしてました。

てりやきの
べったりが。。。ちょっとかもです。