秋葉原のガッツリ肉

| コメント(1)

お仕事前にどうしても買い物をしなくてはいけない事情があって秋葉原に。

ヨドバシカメラでお買い物、お買い物。

HDDやら、いろいろ。

来月の確定申告用のものやら、名刺を作るための紙やらインクやらしこたま買い込みました。

なんだかんだでお昼まで買い物がかかり、TUCANO'S GRILL and BARでお昼に。
2013012401.jpg
ヨドバシカメラのどの出口って言っていいか分かりませんが
秋葉原駅のどの出口からも一番遠い出口の横から出たところです。

入り口には、肉・肉・肉というメニューが
2013012402.jpg


これでもか
肉・肉・肉というメニューが並んでいます。
2013012403.jpg

代わり映えのしない攻略法を読みつつ
2013012404.jpg

そんな中いつも食べる300gのステーキをチョイス(たまには別のもの食えよ)
2013012405.jpg

目いっぱいジュウジュウ焼いて食べます。
2013012406.jpg
いつも頼んで食って思うことは

300gじゃなくて1ポンドにすればよかったかな。
ここのメシはちょっと硬くてイマイチなんだよなぁ。

ってコト。

でも肉がガッツリ食いたくなっちゃうとココに来ちゃうのさ!

コメント(1)

ここ最近、秋葉に行かなくなったな。。。

通勤ルートがね。。。