きんごろう温泉(埼玉B級グルメツアー2011の陣)

| コメント(1) | トラックバック(1)

旅行の防備録。行った人しか面白くないかも。

今回は埼玉県内。年に一度の大食い勝負です!!。


まずはお清めの湯。

飯能市、宮沢湖温泉。1000円
201101161.jpg

写真はちょっと映りが悪いですが。。。喜楽里というところです。
空いててよかったです。

それでは本番。東松山市に移動し
201101162.jpg

北味さんで挑戦するは

ドーン

から揚げ定食(850円)=こぶし大のカラアゲ10個の定食。
201101163.jpg
※挑戦者:キングジロー

バーン

スペシャル定食(900円)=大鉢に盛られた野菜イタメの上に焼肉のせ定食。
201101164.jpg
※挑戦者:てつ

ん?今一わかりづらいから横から。。。
201101165.jpg
あんまり変わらない。。。多さを表現できないなぁ。

ズバーン

とんかつ定食(750円)=トンカツ3枚のトンカツ定食。
201101166.jpg
※挑戦者:キンゴロー

それぞれ1/3ずつシェアし、飽きずに食べる作戦に出るも、、、、
1/3を超えてカツを配りまくる男(仮にAさんとします)と、から揚げを1個しか食べない男がいたため(※仮にBさんとします)から揚げ定食が完食できず、カラアゲ3つが食べられず撃沈。(ただしAさんとBさんは同一人物の模様です)


その他はちゃんと完食いたしました。


腹ごなし。。。。
201101167.jpg

はらごなし。。。。
201101168.jpg

まだ満腹の腹のまま、小江戸はつかり温泉に。
201101169.jpg
650円とお安いのですが。。。。今日は混雑がすごかったです。

次回はどこに行くのかなぁ?

トラックバック(1)

旅行の防備録。行った人しか面白くないかも。 今回は埼玉観光&B級グルメツアーです。 西大宮→川越→川島町→鴻巣→行田→羽生とても内容が濃そうで薄いツアーで... 続きを読む

コメント(1)

大したもんです。