« 100円鉄鍋サイコー | Home | ロッヂのスキレット »

2005年8月31日

DEAN & DELUCAのマフィン

DEAN & DELUCAのマフィン最高だ。この店ではパンも売っている。そこでマフィンを買ってきて、ハムとチーズと目玉焼きを挟んで、エッグマフィンを作って朝食にした。(イングリッシュマフィンという商品名でパンコーナーに売っている)
もうひたすら美味い。

自分で作ったので、見た目がアレな為写真非公開(笑)

問題は、2pcsで315円というお値段。1pcsあたり、160円?。マクドナルドの朝マックに行けば、1pcsのお値段でソーセージマフィンが食べられる。
しかし、バターの縫ってないマフィン。自分の好みの硬さで焼いた目玉焼きと、自分の好みのカリカリ具合のハムと、コンビニのサラダ。ちょっとお高いかもしれないが、ヘルシーだし、油少なくていいし、なによりも具が入れ放題だ(笑)

近所のスーパー東武ストアでマフィンを売っている。パスコのイングリッシュマフィン。こちらは150円/4pcs。
・・・・・・・・・・・僕は何か間違ってるのだろうか??