« ハンバーグサンド | Home | パン耳一袋参拾円也 »

2007年3月 4日

近所のパン屋ディジィの秘密

20070304.jpg

本当は...教えたくない(笑)

さて、写真のパン耳ですが、1斤といいつつ、すごい量の...「パン耳」です。
近所のパン屋ディジィでは、ある時間に(いろいろな種類の)食パンの耳を袋につめて売るんです。
食パンの売れ行きの良い日は日に数度並びます。

そして値段は...【30円】...この量で。ちなみに今回は12枚入ってました。前回は...11枚だったかな?

これに、チーズとハムを挟んでハムサンド作ったり、タマゴを挟んでタマゴサンドつくったり、ポテトサラダサンドを作ったり...ピザソースを塗ってチーズを盛ってピザトーストにしても本物のピザみたいになってとても美味しいです。

ということで、ディジィファンの方は、日に何度か足を運ぶと買える気がします。

コメント(2)

知らなんだっっ!
多分、うちの近所とは店舗が違うとは思うけど、きっとやってることは一緒よね。
こりゃあ土日は要チェクだわっ。
普段でも安いのにねぇ・・・。

いえいえ、ご一緒近所の西川口店ですよ。
足繁く通って、時間を探し当ててくださいm(__)m